2012年03月01日

ブティック看板手描き

福岡市中央区荒戸にありますアメカジショップLAGNAさんのお店の看板を作成しました。本業ではありませんが、やろうと思えばこんなんもできます。レタリング得意です。

ブティック看板手描き
木板の下地にチャコペーパーで看板のデザインを複写します。

ブティック看板手描き
そして、直線はあらかじめマスキングをおこないます。曲線は手描きでいきます。

ブティック看板手描き
ペンキ塗装をおこないます。ムラが残らないように2度塗り。aの字がめんどくさかったです。

ブティック看板手描き
最近は手書きの看板もなかなかないし、いい感じや思います。このLAGNAさんで扱ってはるJohnson Motors, Inc.のTシャツめちゃカッコいいです。女性もののホリスターやアバクロものもかわいいのでオススメのお店です。お店訪問ついでに手描き看板も見てやって下さい。

ブティック看板手描き

同じカテゴリー(アートギャラリー Art gallery)の記事画像
Someone draws my trip
Chihiro Iwasaki
Perspective drawing
Nihonga - Japanese Art
店舗ナイアンデイ
クレーを知る。
同じカテゴリー(アートギャラリー Art gallery)の記事
 Someone draws my trip (2013-05-13 13:06)
 Chihiro Iwasaki (2013-02-06 22:21)
 Perspective drawing (2013-01-31 00:02)
 Nihonga - Japanese Art (2012-09-28 01:54)
 Flowers and Birds (2012-07-17 15:27)
 店舗ナイアンデイ (2012-02-17 00:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。