2011年11月28日

サンデーフットボール

サンデーフットボール
この日曜日もまたラグビーの試合でした。九州のリーグ戦最終戦で全勝優勝することができました。リーグ戦最後の試合だったので、個人的には一番いいプレーがしたかったのに、一番悪かった。迷惑かけたなぁ。試合までの準備がいかんかった。

サンデーフットボール
モヤモヤが残りつつも、幸い全国大会で次の試合があるので、しっかり準備して臨もうと思います。これからが勝負。後悔しないよう出し切りたいと思います。

全身痛い...


Posted by Masakatsu Nishitani at 23:26│Comments(6)
この記事へのコメント
心も痛かったりして・・・。図星ですか?
Posted by なか at 2011年11月29日 18:37
なか、図星や。痛い。
Posted by にしなっつにしなっつ at 2011年11月30日 17:56
この前のS一郎さんとの写真のデータ、トクさんに渡していました(笑)
戻ってきたらUPしますね!
ごめんなさい!
Posted by 36 at 2011年12月01日 09:15
お疲れ様!
全試合優勝はすごいね
試合はお互い持ちつ持たれつだし、次回頑張ってね(^^)
Posted by AKIKO at 2011年12月01日 09:48
36、なんでトク?貴重な画像なんでヨロシク。おおきに!
Posted by にしなっつにしなっつ at 2011年12月01日 13:40
AKIKOさん、ありがとう!次は頑張ります。しかし、ラグビーは楽しいで。もう20年以上も続けてしまった...
Posted by にしなっつにしなっつ at 2011年12月01日 13:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。