2009年11月27日

体育会系緑化計画

先日、お客さんの家を訪ねました。お客さんには芝生の良さ・大変さを理解してもらった上でおススメしています。そんな大変でもないんですけど。夏芝ですので、少し茶けてきてますが、それでも自然のカーペットには変わりありません。

体育会系緑化計画

芝生を植えているとき、僕がイメージしていたことが現実のものとなりました。お嬢ちゃん、走るっ!

体育会系緑化計画

裸足で走るっ!

体育会系緑化計画

楽しそうな笑顔で走る!そして、足の裏の筋肉、足底板も鍛えられる。土踏まずが形成される。

体育会系は二ヤリ...立派なアスリートに育てたいと思います。

こどもの土踏まずができる家はコモススタイル




Posted by Masakatsu Nishitani at 19:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。