2009年07月12日

野村監督?

何故かうちには古い写真が残ってまして、野球選手の写真があります。

野村監督?

この写真の左の人は明らかに現役時代の長嶋さんですが、右の人どっかで見たことあるなぁ~と思ってましてん。楽天の野村監督です。この人、今でこそぼやいてますが、現役時代もすごい選手やったみたいっすね。かなりの記録残して殿堂入りもしてるんです。当時は王・長嶋の時代で、影に隠れはしてたようですが、名選手やったんすね。若い。

野村監督?

王さん、長嶋さんの写真。若いのに自信に満ち溢れた堂々とした雰囲気醸し出してます。昔のモノクロの写真って、なんか迫力感じるんすよね。

注文住宅はコモス・スタイル。祖原・昭代にてお洒落に分譲中。


Posted by Masakatsu Nishitani at 21:54│Comments(2)
この記事へのコメント
にしなっつさん!キタキタキターッ(^O^)私の好きな話題♪…それはヤキュウ☆(勿論ラグビーも大好きです)


野村監督は今でこそ、ボヤッキーキャラですが、そこはやはり現役時代の数々の偉業を成し遂げたお方です。


楽天に在籍し、DHや代打で活躍する選手のお嫁さんの両親とうちの親は同業者です。近鉄でプレーしていたけど、青波と合併する時に移籍先を悩んだ結果、楽天に入団したそうなんですが怪我も多く、故障者リストに入れられて出場機会もないかも…という時に、ノムサンがDHや代打器用のチャンスをくれたという話を伺いました。


マスコミはいつも「今日のボヤキ」ばかりを取り上げますが、選手を見抜く千里眼はくすんでなんかいません!!昨日も見事に期待に応え代打でヒット!


あまりテレビに影響され過ぎたくありませんね。


きっと野球が好きで少しでも長くユニフォームに袖を通していたいんでしょうね。同じように野球が好きでたまらなく、現役時代から注目され続けている長嶋さんや王さんの分も、ノムサンには頑張って欲しいと願っています。


…と少し真面目に綴ってみましたが、本当はめっちゃ気になってる事が…(>_<)

王さんのサインが書かれてますが、サインしてもらったんですか?(^O^)
Posted by ラムレーズン at 2009年07月13日 11:54
ラムレーズンさん、初めて記事に食い付きましたねー。ノムさんネタやったんすね。まさかここに来るとは思わんかった。ノムさん、ほんまにすごかったんすね。ちなみに王さんのサインは僕がこの時代に生きてる訳がないので、おじいちゃんか誰かが貰ったんや思います。本物かどうかもわかりませんよ。
Posted by にしなっつにしなっつ at 2009年07月13日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。