2009年06月09日

流しの歌い手への道

僕、ひそかに流しの歌い手目指してます。寂れたバーを渡り歩いては、せつない歌を歌って、酔っ払いを泣かせる流しの歌い手です。人知れずボイストレーニングも続けています。そんな僕が日の目を見る時が来たのかも知れません。「全日本カラオケグランプリ2009」に挑戦します。これで、予選突破すれば、寂れたバーからスカウトが来るかも知れません。

現在、応募曲の選曲中。どんな曲が自分らしさを出せるのか。音程的にも気持ちよく歌える歌。そういったものを考えてます。今のところ、Whitney Houstonの"Greatest Love of All"、シン・スンフンの"I believe"、もしくは福山雅治の"東京にもあったんだ"あたりでいきたいなと考えています。

流しの歌い手への道

ナット・キング・コール師匠を胸に、歌っていきたいと思います。








Posted by Masakatsu Nishitani at 01:32│Comments(5)
この記事へのコメント
にしなっつさんは色んな事をされるんですね!凄いな〜(^_^)


倉石さんに会いましたよ!とっても優しくて野球の話などで盛り上がりました。奥さんや子供さんともすぐに打ち解けて話しました。

にしなっつさんと同じラガーマンのたこばす(株)も一緒だったので楽しい休日になりましたよ♪


お酒は飲まなかったけど写真を撮るのも忘れるくらいよく話しました。


いつかにしなっつさんとも食事の機会があるかな。倉石さんもたこばすさんもみんなで会いましょう♪あ!みやちゃんも誘わないと後がこわいですね(>_<)
Posted by ラムレーズン at 2009年06月09日 21:53
 ↑ そうですよっ!

でもラムちゃん やっぱりこの記事の方に喰らいついたな!!!
あはは、そうかなって思ってたの。

あっ、スミマセン、にしなっつさんカラオケ選手権頑張ってください。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月09日 22:54
ラムレーズンさん、倉石さんの息子さん、めっちゃかわいかったでしょ。はよ会いたいですわー。たこばすさん、ラガーなんすね。どこでプレーしてはるんですか?

みやちゃんさん、カラオケ選手権頑張ります。本人はいたって真剣です。
Posted by にしなっつにしなっつ at 2009年06月10日 20:12
香椎クラブですよ!3番プロップ?です。まだラグビーしている所は見た事ないんです(^_^;)


倉石さんファミリーは本当に憧れのファミリーです♪今度田川で飲みましょう!私は久留米からなんですけど(^_^)
Posted by ラムレーズン at 2009年06月11日 00:22
香椎クラブさんですか。以前、試合したことがあるので、その時には出られてたかもですね。田川いいですねー。
Posted by にしなっつにしなっつ at 2009年06月12日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。