2009年07月20日

体育会系の夏、到来 ~ビーチタッチフットに挑戦!~

体育会系の夏、到来 ~ビーチタッチフットに挑戦!~

この連休、大雨の予定だったのに予報、完全に外れてましたやん。百道浜で開催されたビーチタッチフット大会に参加してきました。

ビーチタッチフットとは、ラグビーとアメフトのルールが混ざったスポーツ。タックルなどのようなコンタクトプレーはありません。しかし、天気予報が外れたこの炎天下の中、砂に足はとられ、そのキツイことキツイこと。

でも、相当楽しかった。たこばすさんの紹介で、香椎クラブというラグビーチームに飛び入り参加させてもらいました。どこの馬の骨かわからんようなやつにその温かいこと暖かいこと。泣きそうになりました。しかも、その後には打ち上げにも参加させてもらい、美味しいお酒飲ませてもらいました。スポーツしてると、こういうのが幸せなんすよねー。

この大会には、うちの会社の家を建ててもらってる大工棟梁も参加。さすが、身体能力高いっ。お客さんにもバッタリ出会い、「首ないなぁ~」と言われて筋肉改造計画も順調にいってるとニヤリ。

ちなみに、これで終わってしますとただの体育会系になってしまいますので、体育会系建築士は、連休中も建築の勉強に励むことによって、そのアイデンティティーを保っているのです。

コダワリの家はコモス・スタイル。祖原・平尾・昭代にて洒落た分譲中。


Posted by Masakatsu Nishitani at 18:18│Comments(6)
この記事へのコメント
にしなっつさん!昨日はお疲れ様でした♪


暑くてバテバテだったけどおっちゃーずのみんなの方が熱い試合を見せてくれたので、楽しかったです♪


ラグビーって良いですね(^_^)私はプレーヤーではないけど、試合には行きたいと思ってます。不思議と暑いのが苦にならないんですよ。頑張ってる姿を応援してたらこちらも真剣になっちゃいます!


今度飲みましょう!!マジで飲みたいねと、たこちゃんとも話してますので(^_^)
Posted by ラムレーズン at 2009年07月20日 18:28
お疲れ様でした、
ありがとうございました☆
また〜(>_<)
Posted by おちゃ at 2009年07月20日 22:06
ぐふ(〃 ̄m ̄)




また遊びにきてちょ♪



棟梁も一緒に!



飲みもせないかんですね\(^o^)/





ってかその前に見積もりだ(*^^)v
Posted by たこばす(株) at 2009年07月21日 00:29
ラムレーズンさん、お疲れ様でした。めっちゃしんどかったけど、楽しかったっすねー。来年も頑張りたいです。飲み会楽しみにしてます。焼酎氷少なめで。
Posted by にしなっつにしなっつ at 2009年07月21日 22:57
おちゃさん、監督やったんすね。完全に仕切ってたじゃないですか。あまり貢献できず、すみませんでした。鍛え直します。来年もお願いします。
Posted by にしなっつにしなっつ at 2009年07月21日 22:58
たこばすさん、おかげ様でめっちゃ楽しかったですよ。一緒に飲めなかったのが残念です。また飲みに行きましょね。見積もりも競合はすでに出してきているので、ぜひともお願いします。
Posted by にしなっつにしなっつ at 2009年07月21日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。