2012年02月23日

ラグビー納会

ラグビー納会
先週末はタッチラグビーをやりました(facebook Fukuoka Touch Rugby 参照)。朝から雪でさぶいし、人来ないやろなぁ思てましたら、結局16人くらいは来て、雪の中プレーを楽しみました。やってる最中は暖かいんですけど、終わった瞬間めちゃさぶい。

ラグビー納会
その日の夜は、所属するラグビーチームの年度納めの納会がありました。場所は、毎年恒例の健康焼肉 亀(ススム)。焼肉食べに行く時はこの店以外行きません。ハンパないっす。僕は同期の集まるテーブルに。

ラグビー納会
美味しい焼肉とかなりお酒を飲んでと決意を新たに...と行きたいところでしたが、ラグビーをやるのは去年が最後になりました。新天地で建築に専念することにしたからです。ラグビーより楽しいスポーツなんてあるんかなぁと思いつつ、ダンスでも始めようかなと思ってます。

ラグビー納会
ラグビー人生の最後で、このチーム、この仲間とラグビーできたことは幸せでした。本当に去りがたい。新天地での挑戦に失敗したら、すぐ帰って来ようと思います。


Posted by Masakatsu Nishitani at 16:36│Comments(2)
この記事へのコメント
いやいや、西谷さん!何言ってるんですか!?僕はまだ西谷さんとラグビーがしたいです!!帰ってくるのが5年後だろうが10年後だろうが待ってますから!!また一緒にラグビーしましょ!そして大和屋にも通い続けましょう☆
Posted by サトゥー at 2012年02月27日 00:41
サトゥー、お前が言うとウソっぽいわ。やったプロテインの効果がいつ出てくるのか楽しみにしてんで。海外行ったら間違いなく大和屋恋しくなるやろなぁ...
Posted by にしなっつにしなっつ at 2012年02月27日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。