2010年02月22日

体育会系、TOEICへの叫び...

先日受けたTOEICの結果をネットで確認しました。結果はこの絵の感じ。

体育会系、TOEICへの叫び...

900点到達ならず。あきまへん。もっと洋書読まないかん。

でも、あと少しのところまで来ました。次は必ずリベンジします。

次は一級建築士試験。こればっかりは、今みたいなこと言えやしまへん。

こうやって宣言して、自分を追い込みます。





タグ :TOEIC洋書


Posted by Masakatsu Nishitani at 22:49│Comments(14)
この記事へのコメント
おしかったですね(>。<)でも900点目指すなんて凄いわーーー!
レベル高!

大きく息を吸ってーーー腹の底からーーー
ぎょ、ぎょ、ぎょえぇぇぇーーーーーーーーーーーー!

と叫んで すっきりしてくださいネ。
Posted by yori at 2010年02月22日 23:56
あと少し ってヤル気がでますよね*
次の試験も顔晴ってください!!

見習って、私も自分を追い込みます!
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年02月22日 23:57
yoriさん、ぎょ、ぎょ、ぎょえぇぇぇーーーーーーーーーーーー!

と叫んでスッキリしましたよ。嫌なことはすぐ忘れるんで。900点目指すからこんなことになるんです。次は満点目指してやります。そしたら900点超えるでしょ。
Posted by にしなっつにしなっつ at 2010年02月23日 00:10
ぶりるさん、もう先は見えました。すべきことがわかったのでよかった。次で決めます。ぶりるさんもいっぱい資格もってはるみたいやけど、まだ何か狙うんですか?追い込みましょう!
Posted by にしなっつにしなっつ at 2010年02月23日 00:12
一段一段ですねー!
でも、すごいレベル。

最近、自分に甘くなっていたので私も一緒に自分を追い込んでみたくなりました。さて、何を目標に…。

一級建築士試験、頑張って下さいね!!
Posted by ノラ at 2010年02月23日 20:36
ノラさん、ありがとうございます。頑張ります。ノラさんも一流の鍼灸師になって下さいね。さらに理学療法士にもなったりして。
Posted by にしなっつにしなっつ at 2010年02月23日 22:04
お久しぶりです、にしなっつさん、
私もやりたいのに先送りしているんです。
英語は大好きなのにな~。
一級建築士ガンバッテください、
私もにしなっつさんに建築お願いできるような自分になれるように
頑張りますね!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年02月23日 22:44
みやちゃんさん、ダメですよ。先送りしてたら、ずっとそのまま先送りで、やらなくなっちゃいます。思い立ったが吉日です。でも、モチベーションを維持するための目標がいりますよね。みやちゃんさん、いつかお家も車の工場も設計させて下さい。宜しくお願いします。
Posted by にしなっつにしなっつ at 2010年02月24日 13:14
900点とは凄い!!
900点以上は、なかなか取れませんよね・・・友達にも数人しかいません。
Posted by iriekiriek at 2010年02月26日 12:00
iriekさん、残念ながら僕は900点に到達していません。でも、そんなに時間かからずにとれそうです。これで一級建築士をとって、TOEIC900の一級建築士を目指しています。頑張ります。
Posted by にしなっつにしなっつ at 2010年02月26日 14:48
こんばんは^^
目標達成ならずは残念でしたね;;だけどスゴイ!
にしなっつさんのブログ読んでたら「頑張るぞパワー」が湧いてきました^^
Posted by まろ at 2010年02月26日 19:09
まろさん、こんばんは。インビクタス面白かったですよー。これも頑張るぞパワー湧いてきますよ。
Posted by にしなっつにしなっつ at 2010年02月27日 18:35
インビクタス観たんですね~~^^私も次はそれに決めてるんです♪
ラブリーボーン観ましたよ!自分にも娘がいるだけに背筋が寒くなりましたが父親や母親の気持ちに移入しちゃって胸がキュ~~>_<久々に映画を満喫しました♪
ここのところストレスてんこ盛り生活になっていたので「こういう時間って大事だな~~」としみじみ^^
Posted by まろ at 2010年02月27日 21:21
まろさん、僕も次はラブリー・ボーンいっときます。映画見るのって、いい時間ですよね。また、いいのあったら教えてくださいね。
Posted by にしなっつにしなっつ at 2010年02月28日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。