2012年05月13日

RUAMOKO on Fukuoka Now

RUAMOKO on Fukuoka Now
自分が福岡で所属していたタッチラグビーチーム、RUAMOKO FUKUOKAの記事が、福岡在住の外国人向けのフリーマガジンFukuoka Nowに掲載されました。国際交流と誰でもできるタッチラグビーを楽しむことを目的としたチームです。Click→May 2012 Fukuoka Now

RUAMOKO on Fukuoka Now
Fukuoka Nowのウェブサイトでも記事が掲載されていますので、是非見てみて下さい。国籍、年齢、性別、経験問わず、様々な国から来た仲間達と日本人の国際交流の場となっています。Click→Full article on Fukuoka Now website

RUAMOKO on Fukuoka Now
チームのアイドル、ちーちゃんもボールを持って激走しています。彼女も未経験からの運動オンチ(言い過ぎ?)だったんですが、今ではボールスキルもスピードもどんどん上達してます。国際交流したい方、運動を始めたい方、タッチラグビーに興味のある方、英語の勉強をされたい方、是非、ご参加下さい。

詳細はClick→Fukuoka Touch Rugby


Posted by Masakatsu Nishitani at 00:00│Comments(4)
この記事へのコメント
オレ、こないだ赤川と練習いったばい!死ぬかと思った・・・
元気なん?無事ばいのっとります!
Posted by 社長 at 2012年05月17日 15:38
社長、ご無沙汰しております。ルアモコに参加してくださったんですね。ありがとうございます。慣れたら大丈夫ですよ。更年期障害の心配もなくなります。是非、またお願いします。なんとか生きてます。また、お会いできるのを楽しみにしてます。
Posted by にしなっつにしなっつ at 2012年05月18日 06:20
一言言わせて!更年期障害とか心配しとらんけん!!
Posted by 社長 at 2012年05月19日 12:19
社長、失礼しました。健康体ですよね。心配事は佐藤に任せたブログくらいですよね。
Posted by にしなっつにしなっつ at 2012年05月21日 05:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。