2012年02月13日

悔いの残ったクリスマス

悔いの残ったクリスマス
だいぶ前の話になるんですが、去年末のクリスマスに埼玉でおこなわれたクラブラグビーの全国大会へ出場しました。今年で最後や、というくらいの気持ちで建築とスポーツを両立させることが難しい中、なんとかトレーニングも積極的におこなって自信をもって大会に臨んだんですが...

悔いの残ったクリスマス
試合の前半に大差をつけて、これで勝負がついたと思い気が緩んでしまったのか、大逆転の末負けてしまいました。悔しい気持ちよりも唖然としてしまったんですが、最後の最後であらためて勝負の厳しさを思い知りました。

悔いの残ったクリスマス
悔いを残すということが一番嫌いで、来シーズンもう一度頑張ろうかどうかすごく悩んだんですが、新しい仕事を新天地でやりたいという時期的な問題もあり、これが最後のシーズンとなりました。このチームでラグビーの最後を飾れたことは本当に幸せでした。あぁ...でも、いまだに悩む...


Posted by Masakatsu Nishitani at 17:20│Comments(2)
この記事へのコメント
久々の更新ですね。どうにかなってしまったのかと心配してましたよ。(笑)お元気そうでよかったです。試合は残念でしたね。でもこの年齢になって(お誕生日おめでとうございます(^-^))純粋にそれだけ悔しいと思える気持ち、素敵だと思います。また新天地ですか、いつも何事にも前向きにチャレンジできるにしなっつさんだからきっと新しい場所もすぐに第?の故郷のように馴染まれていくんでしょうね。応援してます。頑張って下さい!
Posted by ぷっちん at 2012年02月13日 18:42
ぷっちんさん、ありがとう。心配かけました。転機なもんで色々ありまして。これからまた更新していくんでヨロシク。もう20年以上ラグビーしてしまったわぁ。また挑戦しようと思います。頑張りますねー。
Posted by にしなっつにしなっつ at 2012年02月13日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。