2011年11月19日

サンデーフットボールつづき

サンデーフットボールつづき
プレーにパンチがなくなったと言われ、まだ引きずっています。

サンデーフットボールつづき
そしたら、昨日の練習で後輩に「背中ちっちゃくなりましたねー。」と言われ。背中の大きい親父を目指してたのに。

サンデーフットボールつづき
追い討ちや。当分引きずりそうです。一生懸命頑張ってんのに...


Posted by Masakatsu Nishitani at 16:17│Comments(6)
この記事へのコメント
めっちゃ頑張ってるからこそ凹むんです!!

悩んだり落ち込んだりしながら向かっていく親父の背中をデカいと感じるようになったのは私もアラフォーだな(^^ゞ

きっとそんな背中を後輩が追いかけてくるようになるんでしょうね。少し前を走っているから大変だけど、頑張って!応援してます(^_^)/
Posted by emi at 2011年11月20日 00:00
大丈夫!!
パッションがあるから、大丈夫だよ!
ふぁいと!!
Posted by かぉりんご。。 at 2011年11月20日 21:02
僧帽筋も小っちゃくなったし・・・
昔はいっしょにコンタクトするのも嫌やったのに・・・
今では楽勝!!
Posted by taj at 2011年11月22日 10:26
emiさん、ありがとうございます。背中大きく感じさせれるようまだまだ頑張ります。 
Posted by にしなっつにしなっつ at 2011年11月22日 18:39
かおりんごさん、パッションはあるんやけど、背中には表れないみたいね。でもめげずに頑張りまーす。
Posted by にしなっつにしなっつ at 2011年11月22日 18:41
tajさん、パンチない、背中ちっちゃい、僧帽筋までちっちゃいて。ほんまとどめですよ。しかも楽勝なんて...僕、結構そういうの堪えてるんすからね。
Posted by にしなっつにしなっつ at 2011年11月22日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。