2011年11月17日

サンデーフットボール

サンデーフットボール
この前の日曜日は、ラグビーの公式戦でした。たまたま自分の古巣チームがメインの試合で、僕達はその前座。先輩が自分のプレーを見て、「パンチなくなったのう...」の一言。これ結構凹みました。年齢的にプレーに衰えはあるものの、パンチがなくなると僕の場合他に何もなくなってしまう。しばらく尾を引きそうです。

サンデーフットボール
ラインアウトの前1、2番目は大体大コンビ。15年以上前にも大学で一緒にプレーしてたんです。腐れ縁やけど、同級生とまだやってるっていうのもいいもんですな。この試合で九州リーグの優勝が決まったんで、来月末からの全国大会に出場が決まりました。しかし、九州リーグも残り一試合、どうしても勝ちたい。頑張る。


Posted by Masakatsu Nishitani at 18:00│Comments(2)
この記事へのコメント
ほんま、アラフォーとは思えないパワーやわ〜‼
優勝すごい!頑張れ〜(^^)
Posted by AKIKO at 2011年11月18日 13:11
AKIKOちゃん、おおきに。次は全国大会やねん。パワーは衰えたけど、まだまだアラフォー頑張るでー。
Posted by にしなっつにしなっつ at 2011年11月19日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。