2011年09月23日

サンデー・フットボール

サンデー・フットボール
今週の日曜日から、私のラグビーシーズンが始まります。草ラグビーですが、九州全域のチームと5試合おこない、優勝すれば全国大会へ進みます。今年も頑張ります!今年は特に勝ちたい気持ちが強く、仕事の合間に時間を割いてできるだけチームトレーニングにも参加し、個人的にも積極的にトレーニングをするようにしていました。以前のように身体は動きませんが、ラグビーを初めた頃のように初心に帰ってプレーしたいと思います。

サンデー・フットボール
建築士、闘いますっ!




Posted by Masakatsu Nishitani at 00:23│Comments(2)
この記事へのコメント
実は、にしなっつさんのブログを知るまではラグビーというものが自分の脳ミソに全くなかったもので、先日テレビで初めて試合を見て(ルールもわからないのですが)なんちゅうスポーツだと驚きました。倒れても倒れても起き上がってぶつかって、死にもの狂いで走って、格闘技など比べものにならない程のタフさでもって、見ているだけなのに熱くなってきて汗ぐっしょりになりました。きっと生で見せてもらうともっともっとすごい迫力なんだろうなあ。。。にしなっつさんの写真も筋肉のかたまりが飛び交っているようです。めちゃくちゃ見たいのですが遠い奈良県から応援しておりますので、くれぐれもお怪我のないよう闘ってくださいましねっっ!!
Posted by emi at 2011年09月23日 22:40
emiさん、最近忙しくてブログ更新できてなくて...ありがとうございます!おかげさまで初戦は勝利しました。ワールドカップのラグビーの試合もまだやってますので、機会があれば見てみて下さい。今回はたんこぶと鼻の下に少し穴があいたぐらいで済みました。次も頑張ります!
Posted by にしなっつにしなっつ at 2011年10月03日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。