2011年06月08日

国際試合

国際試合
この日曜日は大濠公園でタッチラグビーをしてきました。今回は、日本に遠征に来ていた韓国在住外国人チームとの対戦です。メンバーはすべて女性でしたが侮るなかれ。上手くて早い。体格も僕より上!

国際試合
ちょっとした国際交流試合でした。めちゃめちゃ楽しかったです。世界共通であるスポーツを通じての国際交流。すごくいいことだと思います。


Posted by Masakatsu Nishitani at 15:15│Comments(2)
この記事へのコメント
おもしろそぅですねー!
国際交流も出来て、運動もできて、楽しかったら、さいこーですね!!
Posted by かぉりんご。。 at 2011年06月14日 19:08
かぉりんごさん、さいこーに楽しいですよ。毎週土曜か日曜日に大濠公園でやってますんで、よかったら見学からでも来てみて下さい。
Posted by にしなっつにしなっつ at 2011年06月14日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。