2011年04月15日

リサに学ぶ

なれなれしく、リサと言ってごめんなさい。

リサに学ぶ
スウェーデンの陶芸家、リサ・ラーソンさんの作品に出会いました。動物をデフォルメしたデザインで、とても女性的でかわいらしい。こういうデザインは、描こうと思ってもなかなか僕には真似できない。壁にあるのは陶板で、こういうの見ますと、自分もつくりたいなぁという欲求に刈られるんです。だからつくることにしました。

リサに学ぶ
ちょうど焼肉屋さんのオブジェを考案中でしたので、しかも、リサさんにインスピレーションをもらえましたので、これでいこうというのが頭に浮かびました。陶板オブジェ、製作に入ります。

同じカテゴリー(アートギャラリー Art gallery)の記事画像
Someone draws my trip
Chihiro Iwasaki
Perspective drawing
Nihonga - Japanese Art
ブティック看板手描き
店舗ナイアンデイ
同じカテゴリー(アートギャラリー Art gallery)の記事
 Someone draws my trip (2013-05-13 13:06)
 Chihiro Iwasaki (2013-02-06 22:21)
 Perspective drawing (2013-01-31 00:02)
 Nihonga - Japanese Art (2012-09-28 01:54)
 Flowers and Birds (2012-07-17 15:27)
 ブティック看板手描き (2012-03-01 00:41)

この記事へのコメント
リサラソーンさんの作品、大好きです。
動物のオブジェは結構見てますが、
陶板オブジェもこんなにあるんですねぇー。
すごくかいわいい。
いいもの見せていただきました♪

陶板オブジェ制作、頑張ってください。
Posted by やよひやよひ at 2011年04月15日 22:05
やよいさん、これは糸島のハミングジョー?にありましたよ。陶板オブジェ、頑張ります!
Posted by にしなっつにしなっつ at 2011年04月16日 12:09
素敵な情報ありがとうございます。
ちょうど週末に糸島へ行く予定なので、ぜひとも行ってみます!

タッチラグビー、楽しそうですね。そちらも頑張ってください!

たびたび失礼しました。
Posted by やよひやよひ at 2011年04月19日 19:34
やよひさん、ハミングジョーの奥にハム屋さんありますんで、ハム買ってジェラート食べてみて下さい。タッチラグビー、よかったら参加して下さい。
Posted by にしなっつにしなっつ at 2011年04月20日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。