2011年03月30日

マシッタッ!

マシッタッ!
アンニョンハセヨー!チョエ イルムン ニシナッツ ラゴ ハムニダー。つい最近まで、料理にインスタントラーメン使うなんてどういうこと?とか、日本のインスタントラーメンの味は世界一!とか、パッケージのおっさん、インチキ臭いなぁとか思ってたんです。それが覆されることになるとは...

マシッタッ!
先日、うちの設計事務所が電気工事をお願いしてます業者さんから、韓国のインスタントラーミョンを頂きました。これめちゃくちゃ美味いんっすよ!マシッターッ!辛いんですけどね、感動しました。また、スープが美味しくてラーミョン食った後、ご飯いれておじやにしましたよ。これまた絶品です。韓国のインスタントラーミョン、相当なやり手です。




Posted by Masakatsu Nishitani at 18:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。