2011年02月28日

birthday cake

birthday cake

先々週くらいに自分の誕生日がありまして、勤務している設計事務所の皆さんから、こんなケーキをお祝いに頂きました。照れくさいけど、かなり嬉しかったっす。でも、顔は丸いのは認めるけど、こんなにしもぶくれしてへんねんけどなぁ。もう40前や... やばいなぁ。


Posted by Masakatsu Nishitani at 16:38│Comments(2)
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございました!ケーキめちゃくちゃ似てるやん。入刀するのためらいそうなくらい。
Posted by ぷっちんぷりん at 2011年03月02日 23:48
ぷっちんぷりんさん、ありがとー!こんな下膨れしてないし。
Posted by にしなっつにしなっつ at 2011年03月03日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。