2011年01月06日

体育会系、散る...

昨年末のクリスマス、僕の所属ラグビーチームが、九州のクラブチーム代表として全国大会に初めて挑戦
しました。結果は,,,負けてしまいました。

体育会系、散る...

悔いが残ったので、またラグビーをやめれなくなりました。もう一回、鍛え直して頑張りたいと思います。体育会系建築士...もう一年続きそうです。


Posted by Masakatsu Nishitani at 00:05│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れさんでした。
やっぱりタマリバはレベルが高いねんなぁ~。
ところで、我がシンガポールジャパニーズは12月に行われたアジアの
10's(日本人チームのみ参加)で優勝しました!
大した大会ではないのかもしれないけど、ラグビー人生で初めての
優勝はやはり格別です。(写真がラグマガに掲載されるらしい。)
これで引退、と思っていたけど、チーム事情により今年は20年ぶりに
本格的にプロップ復帰になりそうやわ。(笑)

ほな、今年もお互い大怪我せんように頑張ろな。

シンガポールジャパニーズwebサイトはコチラ。
http://www.sjrfc.org/
Posted by PR from Singapore at 2011年01月07日 00:38
PRちゃんおおきにー。俺らだけになったなーラグビー続けてるの。あともひとりおるか。今度こそ最後になるかもしれんから、お互い頑張ろうぜ。
Posted by にしなっつにしなっつ at 2011年01月07日 15:10
にしなっつおつかれしたー!
九州代表すごいやん・・・
結果を次にいかせばよかやんね。。。
気持ちで負けてなかったなら次は勝てるばい。。。気合たい、気合。
引きずらんで次いこ次。。。

応援いこうかと思いよったけど、ばり・遠かったけん行けんし・・・

怪我せんごと・・・て言うても・・無理っぽい・
試合開始=戦闘開始みたいやけん・・・
怪我しない=上手なプレー
注意しようがない敵=トリッキーな奴
試合中の休憩=役〇起用
なにごとも=ポジティブ





あ、負けた原因だけは分析せないかん。。。
今年もよろしくお願いします。。。

                   byポジティブメン
Posted by あきらっちあきらっち at 2011年01月08日 23:58
あきらっち棟梁、アドバイスありがとうございます。分野は違えど、根本的なところは何でも同じですから、棟梁からラグビーについても学ぶことが多々あります。今どき「気合い」という言葉も耳にしなくなりましたが、要は気合いですよね。それがこの前の試合は足らんかったと思ってます。今年も宜しくお願いします。
Posted by にしなっつにしなっつ at 2011年01月09日 12:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。