2010年06月30日

季節の彩り

季節の彩り

紫陽花、見頃です。日本ってほんまに彩り豊かな国やと思います。しかも、季節の移り変わりにより、その彩りも変わる。紫陽花の淡い色もそのひとつ。

季節の彩り

佐賀県唐津市にある伊岐佐川の上流、"見返りの滝"です。力強く落ちる男滝の横を寄り添うように女滝が流れ、日本の滝百選にも選ばれているそうで。日本の滝は美しい...

季節の彩り

その滝のふもとには、このように約4万株の紫陽花が群生しています。写真にあるコケのついた石垣。いい味だしてます。石垣マニアを唸らせます。九州のポテンシャルってすごい!関西人の僕はそう思うんです。何より、日本にもまだまだこんな綺麗なところがあり、その季節の彩りは世界に誇れることだと思います。



Posted by Masakatsu Nishitani at 13:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。