2010年06月18日

実邸見学会へお越しやす~

うちの設計事務所が開催する"実邸見学会"のお知らせです。今週末、6/19(土)・20(日)に城南区鳥飼と糟屋郡志免町にておこなわれます。


実邸見学会へお越しやす~

"実邸見学会"とハウスメーカーがおこなっている総合展示場との違い。展示場って、各ハウスメーカーの粋を集めた、いいとこ取りのようなショールームになってますよね。現実味に乏しかったりするわけです。それに対して、実邸見学会は、実際にこれからお客さんが住まれるお家を見てもらうわけです。ですから、ここだけはこだわってみたとか、ここは削ったとか、そういう試行錯誤があるわけで、これからお家を建てたいと思っている方にはすごく現実味のあるもんや思うんです。現実味があるからといってつまらないものになるわけでもなく、限られた予算内での夢の実現のための創意工夫もとても参考になると思います。

実邸見学会へお越しやす~

まだ建設中の写真ですが、リビングは「超気持ちイイ!」空間ですよ。うちの事務所の壁には、「それぞれの家は異なり、ユニークである。あなたがそうであるように。」という文字が英語で書いてあります。そのユニークさ、コダワリ、試行錯誤、創意工夫を是非感じてほしいです。

是非お越し下さい。詳しくはコチラまで。完全予約制ですので、お電話下さい。



Posted by Masakatsu Nishitani at 13:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。