2010年05月26日

昔懐かしグラウンド

昔懐かしグラウンド

お客さんとお家の植栽計画の打ち合わせに行った後、仕事を少しサボって、昔、ラグビーをプレーしていたグラウンドに立ち寄ってみました。芝の緑は気持ちええなぁ~。

昔懐かしグラウンド

フォワードは外国人コーチを招き、スクラム練習中。かなり話が長い人らしい... ジャージに着替えて、ちょっとプレーしたくなりましたけど、今の練習にはついていけんやろなぁ。誰か、僕を呼び捨てで呼んでる。おかしいなぁ、もう自分より上はおらんはずやねんけど... 6コ下の後輩でした。いつでも、どこでもこんな扱いやねんなぁ。

昔懐かしグラウンド

向こうから監督が。「おう、よう来たな!」とでも言うてくれんのかなぁと思ったら、「しょんべん」の一言。トイレ行きたかっただけなんや。トイレから戻ってきた後、話しました。「こういう選手は、何をどうしたら良くなっていくんすか?」という僕からの質問に、

「一回死んで生まれ変わるしかない。」

どんなアドバイスやねん! すごいわ... 相変わらず...



Posted by Masakatsu Nishitani at 20:10│Comments(2)
この記事へのコメント
一面緑のグラウンドって…贅沢ですねー。
Posted by 太宰府ラブ at 2010年05月26日 20:16
大宰府ラブさん、緑のグラウンドもゴルフのグリーン同様気持ちいいんですよねー。確かにスポーツチームのグラウンドは、年中緑ですので、維持費もかかって贅沢ですよね。昔、芝に虫がついて一気に芝が枯れた時もありました。大変だと思います。
Posted by にしなっつにしなっつ at 2010年05月29日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。