2010年05月09日

体育会系の戦い

小学生のときに見た「タイタンの戦い」。あまりにもインパクトが強くて、化け物が怖くて今でも覚えてます。現在、公開中のタイタンの戦いはそのリメイクということでかなり期待して見に行きました。

昔のタイタンの戦いは、もちろん特撮技術も進んでいませんから、化け物は人形をコマ送りで動かしたような動きをしています。しかし、髪の毛が蛇のメドゥサ、これは昔の方が怖かった...

体育会系の戦い

これ昔のタイタンの戦いの一コマですけど、メドゥサめちゃめちゃコワイでしょ。今回のリメイク版ではちょっと綺麗ですもんね。でも、最後に出てくるでっかいクラーケンよりも絶対に怖い。目があったら石になりますもん。高校のラグビー部の先生と目が合っても石になります。ちなみにちょっと奮発して3Dで見ましたけど、5cmくらい、出てくる感じですかね。そんなに出てこない。もう高い金払って3Dは見ないと決めました。

体育会系の戦い

今日、日曜日はラグビーでした。勝ちましたけど、出来はよくなかった。っていうかほんまに今日は暑かった。おっさん、最近仕事が忙しくて練習も行けてなかったからバテましたわ。バテるとラグビーが楽しくなくなる。頑張ろ。今回の試合で、うちのフィジー人プレーヤーがデビューしました。えげつないです。膝痛めて退場しちゃいましたけど、ほんまえぐいですよ。明日の朝、キツいなぁ。



Posted by Masakatsu Nishitani at 19:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。