2010年04月30日

みずゑ watercolor 3

みずゑ watercolor 3

水彩画のイラストレーター、佐々木悟郎さんの作品集、もう一冊購入しました。"GORO SASAKI Cahier" です。ほんとに見てると涙が出そうになる画集ですよ。

みずゑ watercolor 3

Blowing in the Wind

みずゑ watercolor 3

Sunset Memory

みずゑ watercolor 3

Lower East Side - 1943

水彩画の域を超えた表現法や思います。しかも、水絵でしか出せない表現です。前回の水絵から2冊、本に穴が開くくらい読み込んで、この技法を吸収したいと思います。




同じカテゴリー(アートギャラリー Art gallery)の記事画像
Someone draws my trip
Chihiro Iwasaki
Perspective drawing
Nihonga - Japanese Art
ブティック看板手描き
店舗ナイアンデイ
同じカテゴリー(アートギャラリー Art gallery)の記事
 Someone draws my trip (2013-05-13 13:06)
 Chihiro Iwasaki (2013-02-06 22:21)
 Perspective drawing (2013-01-31 00:02)
 Nihonga - Japanese Art (2012-09-28 01:54)
 Flowers and Birds (2012-07-17 15:27)
 ブティック看板手描き (2012-03-01 00:41)

この記事へのコメント
う~~ん・・なんとも幻想的な色彩^^
にしなっつさんって本当に幅が広いですね~
また描いた絵見せてくださいね♪
Posted by まろ at 2010年04月30日 22:35
まろさん、ちょっと試験前で時間がないんですけど、ガンバって描きます。ほんと幻想的でしょー。
Posted by にしなっつにしなっつ at 2010年05月03日 21:28
にしなっつさん、試験勉強頑張ってはるんですね^^
体に気をつけて、試験頑張ってくださいね!
私も頑張らねば・・>_<
Posted by まろ at 2010年05月04日 22:45
まろさん、頑張ります。昨日は、練習で体を叩きつけられ痛いです。まろさんも色々夢があって、企んでるんでしょ?頑張ってくださいね。
Posted by にしなっつにしなっつ at 2010年05月05日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。