2010年04月22日

体育会系三原色

地球上には僕を幸せにする色が3つあります。

体育会系三原色

ひとつめが青。サーフィンとシーカヤックが好きです。まだ、どちらも発展途上ですが、もっと上手くなって青にいる幸せを感じたい。これから、スキューバにも挑戦して、沈没船見に行きたい。世界観変わるらしいし。サメこわい...サメ恐怖症なのが心配です...

体育会系三原色

ふたつめは白。この白といいますか、白銀の世界。モーグルスキーが好きなので、そういう景色を感じながら滑って行くのは快感です。更にコブがあったら相当テンションあがります。こういう自然と闘う系のスポーツは、ラグビーにも似たところがあり、闘争心をかきたてられるので好きです。アドレナリン放出です。

体育会系三原色 

みっつめはゴルフの緑。芝生の一面の緑が広がってるのって最高に気持ちいいんすよね。ゴルフもセンスないけど、上手くなりたいなぁ。

この3つって、僕にとっては本当に人生を楽しくさせる場や思ってます。一つ欠けると人生3割損したような気になります。これからも死ぬまで、この三原色で楽しみたい思てますー。   



Posted by Masakatsu Nishitani at 23:42│Comments(6)
この記事へのコメント
どあーーー!
3色同じですわ!
私のイエローグリーンは例えるならレタスグリーンですが。
プラス女子らしくショッキングピンクも。うふっ(^^;キモイ
そしてサメ恐怖症も。ダイビングのライセンス取らないのもそれが理由。もっぱらシュノーケリングでリーフ内の珊瑚ゴツゴツ。子供の頃ジョーズの宣伝を偶然TVで見てしまってからアカンのですわ。
その波の写真ため息ものですが、そういう海はヤバイんですよ。
Posted by yori at 2010年04月23日 00:15
yoriさん、おぉっ!共感して頂けましたか。でも、僕はジョギング苦手です。ただ走ってるだけなのがつらくて...ジョーズでトラウマになりますよね。僕も浅い海をシュノーケリングになってしまうんだろうか...
Posted by にしなっつにしなっつ at 2010年04月24日 15:02
にしなっつはん、ちゃいまんがな
ピンク色はジョギングしまへんやろ
あ、でも体温まってHot pink になるかもしれへんなぁ。
Posted by yori at 2010年04月24日 23:48
すんまへん、yoriはん。ジョギングやのうてショッキングでおましたかー。ちょっと京都弁みたいになってますやん。
Posted by にしなっつにしなっつ at 2010年04月25日 13:03
こんにちは。
最近家内が油絵に手を染め、コメントを求められますが
困っています。(家庭内の平和と自分の正直さの葛藤!0
ゴルフとゴルフ場はまったく同感です。
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年04月27日 02:18
テキサスバーガーさん、油絵も最初は我慢して、上手と言っていればそのうち経験を積んで本当に上手になってくるんじゃないでしょうか。ゴルフのゴルフも海外みたいにんもっと安くなれば、もっと行けるんですけど...
Posted by にしなっつにしなっつ at 2010年04月27日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。