2010年04月13日

体育会系の前世

最近、何をするにもモチベーションがあがらない。なんか知らんけどため息が出て、どうでもええわみたいな、投げやりな気持ちになってます。まぁ、こんなときもありますわ。ブログの投稿数にも表れてます。

悩んでるときに、たまに占いに行ったりします。見かけによらず、占いめっちゃ気になるんすよ。当たらぬも八卦ですけど、それでも自分の考え方をポジティブに導いてくれたり、夢を持たせてくれるようなことが多いんです。

以前、将来について悩んだ時に、スピリチャルリーディングで見てもらったことがあるんです。この仕事に向いているのかどうか、今後、どういう将来を歩んでいくのか、天国のじいちゃんばぁちゃんは今何してるのとか色々です。

昔、数奇屋建築の勉強のために、ある棟梁の製材場をよく訪ねてたわけなんですが、「まわりに加工された木がたくさん見えます。」って言われたのはびっくりしました。当時、ヨーロッパに出張することが多かったんですが、それも言い当てられて。これからまた、ヨーロッパに行くことになりますとも言われました。

体育会系の前世

ヨーロッパに縁があるのは、前世が宗教画家だったからとのこと。無名の画家だったそうです。僕が昔から絵を描いているなんて一言も言ってなかったのに。絵をよく描くでしょ?とも言われました。一番、印象的だったのは、「また将来、ヨーロッパを訪ねたときに、直感的に何かを感じる絵に出会います。その絵は、あなたが前世で描いた絵なんですよ。」って言われたこと... 鳥肌が立ちました。

ロマンチックや。いつその絵に出会えるのか楽しみです。ステンドグラスが好きになったのも、関係あるのかなぁ。それが、ほんややろうと、作り話やろうと、どっちでもかまへんのです。そういう夢をもらえただけで、価値があるんすよ。福岡でも見て欲しいなぁ。



Posted by Masakatsu Nishitani at 23:57│Comments(2)
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
便所の豆電球0.1Wです。時同じくして私もヤバイ日々です。
私も前世リーディング受けた事があります。背景は世界地図が見えると言われ、たくさんの国にいたそうですが、やはり過去にバレエや舞台など学んでいたと言い当てられました。他にもイギリスで女流作家だったとか、啓蒙家だとか・・・なんだかたくさんあるみたいですが
にしなっつさんは随分とリアルな人物像が読まれたんですね。
あ”---確かにステンドといい絵に対する感性といい、うなずけますね。後は何故に今回バリバリの体育会系に生まれてきたのか?
(^^; 今回かなりめげていて有名なクチコミ占い師に相談しようかと本気で考えましたよ。でも懐が・・・トホホです。
Posted by yori at 2010年04月15日 00:11
yoriさん、他にも紹介しきれないくらいリアルなことがあったんすよ。ほんまにびっくりしました。そうなんです、無名の宗教画家...結構、嬉しい前世です。絵ばっかり描いていたので、現世ではスポーツやりたかったんでしょうね。占いにみてもらって、お互い頑張りましょうね。
Posted by にしなっつにしなっつ at 2010年04月15日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。