2009年11月26日

描いてるんです。

先輩から息子さんの絵を頼まれてました。建築という仕事がら、なかなか時間がつくれなくて...休みの日にはラグビー、更に、今年は1級建築士の受験もあり。はい、言い訳です。描こうと思えば時間つくれました。でも、下描きまではしてたんですよ。

描いてるんです。

下描きです。





同じカテゴリー(アートギャラリー Art gallery)の記事画像
Someone draws my trip
Chihiro Iwasaki
Perspective drawing
Nihonga - Japanese Art
ブティック看板手描き
店舗ナイアンデイ
同じカテゴリー(アートギャラリー Art gallery)の記事
 Someone draws my trip (2013-05-13 13:06)
 Chihiro Iwasaki (2013-02-06 22:21)
 Perspective drawing (2013-01-31 00:02)
 Nihonga - Japanese Art (2012-09-28 01:54)
 Flowers and Birds (2012-07-17 15:27)
 ブティック看板手描き (2012-03-01 00:41)

この記事へのコメント
うまいこと書くのー。
しかし、こんなに目ーはなれてたかなー?
仕上がりまっとるで。
Posted by 河内のおっさん at 2009年11月27日 09:31
河内のおっさん様、昔はこれくらい目離れてたんです。残念ながら、この下絵は、納得できなかったので、変えようと思ってそこで止まってたんです。最近のいい写真をパソコンに送ってもらえませんか?
Posted by にしなっつにしなっつ at 2009年11月27日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。