2009年11月11日

体育会系、ノコノシマへ

先日、プチ社員旅行で能古島へ行きました。昨年は、「社員旅行でドバイへ行こうっ!」ということになっていましたが、「ノコノシマ」になりました。海を渡りますので、"overseas"には違いありません。10分で渡れる海ですが。

体育会系、ノコノシマへ

でも小さい船で渡る時間っていうのは、いいもんです。ボンボンボンボン音がして。これも癒し空間です。海から見る福岡の景色はいいですね。

体育会系、ノコノシマへ

夜はBBQにカレーに鍋と豪勢な夕食を頂きました。基本的に友達が少なく、輪から漏れがちな私は、一人淋しくシャボンを吹きます。

体育会系、ノコノシマへ

一泊して早朝ラクロス。相当、難しいっす。同僚のにしへいの大暴投によりボールが崖下に落ちこんな羽目に。にしへいのヤロー。

つらいこともあったんですが、楽しいひとときを過ごしました。


Posted by Masakatsu Nishitani at 19:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。