2009年10月16日

体育会系住宅見学会ノススメ

体育会系なのに設計事務所で働いています。宣伝させて下さい。

体育会系住宅見学会ノススメ

今週の土日、僕たちがつくったお家の実邸見学会が3つあります。それぞれが個性を持ったお家です。住宅展示場には、一回行けば終わりですが、うちのは建てるごと、毎回違う家なんです。一つ目は、奈多の「4stroke」というお家。海が近い注文住宅です。

体育会系住宅見学会ノススメ

そして、こちらは文教地区、祖原の分譲住宅。

体育会系住宅見学会ノススメ

同じく文教地区、昭代の分譲住宅。どちらもタダの分譲住宅とは違います。日曜日は、僕も昭代で待機してますので、是非遊びに来て下さい。よかったら買って下さい。

詳しくはコモスのホームページでご確認を



Posted by Masakatsu Nishitani at 22:20│Comments(2)
この記事へのコメント
見学会はいかがでしたか?
たくさん見に来られたでしょうね^^
もっと近くに住んでたら絶対見に行ってるのにな・・・
窓の取り方とかイイですね!!
Posted by まろ at 2009年10月18日 21:32
まろさん、注文住宅の見学は大盛況やったみたいっすけど、僕のいた分譲は...本一冊読み終わりましたよ。別の分譲は売れたみたいで。なんか責任感感じてます。まろさん、福岡のセカンドハウスにいかがですか。
Posted by にしなっつにしなっつ at 2009年10月19日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。