2009年10月09日

体育会系家具視察Part2

家具の街、大川市にて、「OOKAWA The Future Furniture 2009」という展示会がありました。昨日の続きです...

多くの会社が家具を全面に出した展示をしている中、個性が際立つ展示ブースがありました。広松木工という家具屋さんです。

体育会系家具視察Part2

ブティックのようなブース。"うさぎチェア"が並んでいます。超カワイイ。

体育会系家具視察Part2

他のブースとは家具の見せ方が全然違います。何がいいかと言われると表現の仕方がわからないんですけど、シンプルでカワイイ。天神今泉の"季離宮"にショップをオープンするみたいなんで、見に行きたいと思います。

体育会系家具視察Part2

別の会社のブースなんですが、こんな木のかばんがありました。超カワイイ。これ、画材入れにして、スケッチに行きたいです。そんな自分が好き...

家具見て歩くのも面白いですよー。


Posted by Masakatsu Nishitani at 18:46│Comments(2)
この記事へのコメント
ミラノ・サローネの展示によく似ている椅子ですね
今年のトレンド色は紫色になる と業界の人は
言ってました
ジュンジュンの服は 草色やゴールドです
Posted by massanmassan at 2009年10月09日 23:07
massanさん、ミラノ・サローネってイタリアの展示会のことですか?あまりよく知らないんで。名前聞くだけでお洒落ですね。トレンドは紫ですか。欲求不満を表す色とも言われてますが、僕の誕生石はアメジストなんで、好きなんです。草色も好きです。ゴールドは使いこなせません。ところで、massanさんとジュンジュンさんって別人ですよね。同じブログを運営されてるんですか?
Posted by にしなっつにしなっつ at 2009年10月13日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。