2009年09月08日

体育会系、議長宣言!

本日、一級建築士学科試験の合格発表がありました。落選です。単に勉強不足。このままでは、タイトルを体育会系二級建築士と変えなければなりません。気持ちを入れ替えて、来年の試験の準備を始めます。

体育会系、議長宣言!

来年は絶対に受かるっ!議長は宣言しました。僕の話はいつも、誰も聞いてくれませんが。次回も貧乏建築士は独学で行きます。習うお金はありません。

体育会系、議長宣言!

次は11月末のTOEIC受験です。また、昔のテキストを引っ張り出しては、建築の勉強のすきま時間に勉強します。目指すは900点。議長宣言です。

今月末はカラオケグランプリの地区予選合格発表です。合格すれば建築を辞めて流しの歌い手になります。それは嘘です。

コダワリの注文住宅はコモススタイル


Posted by Masakatsu Nishitani at 23:20│Comments(6)
この記事へのコメント
にしなっつさん、面白いですね(笑)カラオケ?
トイックまではホント話?
香椎はリンユウに負けてらしいです。おちゃは玄海の合宿に行ってて試合は行けませんでした(涙)
Posted by おちゃ at 2009年09月09日 08:46
そういえばデモテープ送ったって言ってましたよね?

早く体育会系一級建築士になって次世代COMOS-Styleを担っていきましょう。
Posted by bunbun at 2009年09月09日 09:27
おちゃさん、全部ホントで全力尽くしてますよ。力抜きません。これが体育会系のガッツです。香椎クラブさん、次頑張って下さいね。いつか見に行きます。
Posted by にしなっつにしなっつ at 2009年09月10日 00:04
bunさん、ありがとうございます。デモCD送付済みです。さくら~独唱です。
Posted by にしなっつにしなっつ at 2009年09月10日 00:06
香椎クラブの試合、たこちゃんに連れて行ってもらいました。負けましたが、みんなラグビーが好きなんだな〜と見ていて思いましたよ。熱い試合でした。そうしたら自然にグラウンドの選手にお水を持って走っていました!それに、一緒に来てる奥さん達と仲良くなれるのも試合についていく楽しみのひとつになりました!そうそう!飲み会せなんですね!Wデートで♪
Posted by ラムレーズン at 2009年09月10日 06:11
ラムレーズンさん、たこばすさんかっこよかったですか。試合観戦、楽しんだみたいっすね。大変やったしょ。僕も見に行きたいんすよね。飲み会せんとですねー。お願いします。
Posted by にしなっつにしなっつ at 2009年09月10日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。