2009年08月26日

体育会系、夜の動物園に行く

先日、お客さんのところへ額装してきまして、お客さんが夜の動物園に行くということでしたので、ついて行きました。福岡に来て10年、市内の動物園にはあまり期待していなかったのですが...すっごいよかったです。

まずはペンギンから。英語でpenguin。動きがかわいいです。

体育会系、夜の動物園に行く

トラが相当カッコいい。大好きなクマはお疲れのようで見向きもしてくれませんでした。サイはお食事中。英語でrhino。ほんまに恐竜ですわ。圧倒されます。

体育会系、夜の動物園に行く

ゴリラが見たかったのに残念です。ゴリラが一番好きなんです。シルバーバックが見たかった...

それからカバ。英語でhippopotamus。カバのでかいこと、でかいこと。おしりしか見えてません。建築士試験の為にお客さんにカバの絵を待ってもらってるんで、写真を撮りまくり、観察しました。いい絵が描けそうです。

体育会系、夜の動物園に行く

36歳なのに、文章が夏休みの動物園日記レベルです。



Posted by Masakatsu Nishitani at 20:58│Comments(4)
この記事へのコメント
わたくしも行って参りました!
20時ごろ、サイはどすどす走ってました。
キリン見ました?私の身長=地上からキリンの膝の高さ、に感動しました・・・でっか〜い・・・
Posted by MariMongKokMariMongKok at 2009年08月30日 00:14
MariMongKokさん、行かれましたか。サイ、どすどす走ってるの見たかったー。僕行ったときはモシャモシャ飯食ってましたからね。恐竜でしょ。サイ。キリン見ましたよ。でかさよりも、キリンの目、相当色っぽい。
Posted by にしなっつにしなっつ at 2009年08月30日 01:01
今度カバのおしりの絵を描いたらブログに載せてくださいね。楽しみにしています。笑
Posted by 菊池 花 at 2009年09月04日 21:45
菊池 花さん、すごいペンネームですねー。かばのおしり、ブログでアップさせて頂きます。見てみて下さい。
Posted by にしなっつにしなっつ at 2009年09月05日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。