2009年08月10日

クロッキーとシャガール

アーティスティック・ライフスタイル・アドバイザーにしなっつです。

ライフにアートを。No Art, No Lifeをモットーに、お客さんへインテリアとしてのアート導入のお手伝いをしています。お客さんと一緒になって、絵、額、配置、色合いを考えていきます。

先日、うちの会社の注文住宅の完成見学会がありましたが、そちらで施主さんのご子息の絵を飾らせてもらいました。

e5a489e68f9b-efbd9e-e794bbe5838f-12111

芸術評論家調に言うと、大胆な構図とチャコール(炭)で描いたようなクロッキー調の絵。お子さんの純粋な感性によって描かれた絵は、額装により更に際立ち、見事なアートへと変貌しました。こちらのお宅の廊下はギャラリーとなりましたよ。

e5a489e68f9b-efbd9e-e5a489e68f9b-efbd9e-75715841_fdf3f99412

体育会系も現在、昭代にて完成間近の分譲住宅に設置予定のステンドグラス製作中です。こんなんできたらいいなぁと思ってます。シャガール作のステンドグラスです。イメージはこんな感じです。8/22(土)、23(日)には完成見学会がありますので、是非見てみて下さい。

文教地区昭代にて分譲住宅完成間近!




Posted by Masakatsu Nishitani at 21:06│Comments(2)
この記事へのコメント
分譲にもつくんですか?
贅沢ですね~楽しみにしています。
Posted by misumi_archi at 2009年08月14日 01:50
分譲につきます。琥珀色のステンドグラスでいきます。できたらブログで見せますね。
Posted by にしなっつにしなっつ at 2009年08月18日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。