2009年08月30日

かなりせつない歌の考察7

せつないです。人生に疲れました。

心理的に落ち込んだ時に明るい歌を無理して聞くよりも、逆に心の状況に合わせたような曲を選んで聞く方がいいと聞いたことがあります。ガラスのハートをもつ体育会系は、せつない曲を研究するのを日課としています。

かなりせつない歌の考察7

絢香の「今夜も星に抱かれて」。入りからかなりせつないです。「スカイ・クロラ」という映画の主題歌でした。



星を見ているときに聞いて下さい。こんなせつない歌ないです。

同じカテゴリー(かなりせつない歌の考察 Sentimental songs)の記事画像
せつない歌の考察19
せつない歌の考察17
せつない歌の考察16
せつない歌の考察15
かなり切ない歌の考察11
かなりせつない歌の考察10
同じカテゴリー(かなりせつない歌の考察 Sentimental songs)の記事
 せつない歌の考察20 (2010-02-23 22:00)
 せつない歌の考察19 (2010-02-09 00:00)
 せつない歌の考察18 (2010-01-31 00:00)
 せつない歌の考察17 (2010-01-25 00:00)
 せつない歌の考察16 (2010-01-20 00:32)
 せつない歌の考察15 (2010-01-17 23:24)

この記事へのコメント
かなり切ない曲ですよね~今でもたまに聴いています。
映画も初日に見に行きましたが、アニメでは最高傑作でした。
Posted by misumi_archi at 2009年09月01日 02:35
misumi archiさん、僕がこの曲を聞いているより、もっとこの曲を聞くのが似合ってませんよ。確かに映画は相当よかったし、せつなかったです。でも、アニメの最高傑作は銀河鉄道999です。
Posted by にしなっつにしなっつ at 2009年09月02日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。