2009年07月27日

体育会系は後悔しない ~愛が微笑む時~

映画を見るのが好きです。ときどき涙が止まらなくなるような映画を見たい。

体育会系は後悔しない ~愛が微笑む時~

この映画を見つけました。"愛が微笑む時"...Robert Downey Jr 主演のこの映画。ストーリーは、悔いを残したままバスの交通事故で亡くなった4人が、たまたまその事故の際に生まれた男の子にとりつく...霊となった4人はどのように悔いを克服するのか。悔いを残さない生き方を学べる映画です。



後悔しない生き方をしたいと強く感じます。涙が止まりません。何かに強く後悔しているときに観て下さい。



Posted by Masakatsu Nishitani at 00:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。