2009年08月25日

ノアの箱舟とミコノス

お客さんと一緒に、そのご子息の絵の額装をしました。素晴らしい色彩感覚で、ノアの方舟のような絵を描かれています。小学校1年生の時の作品だそうで、才能の煌きを感じました。

額は画材屋でお客さんと相談して決めたもの。木にペンキ塗装。塗装が少し剥げたようないい感じです。

ノアの箱舟とミコノス

これ、おトイレなんですけど、額装によって癒しのギャラリーへと変貌しました。そして、こちらこの絵を描いたご子息の画伯。末恐ろしい才能です。野球も頑張っているようで、体育会系への道を進んでいます。ポジションはサード。でも、こんな色鮮やかな絵を描くんですよ。

ノアの箱舟とミコノス

これは、僕の描いた絵です。ギリシャのミコノス島をモチーフにした油絵です。これ、僕もおトイレにキャンバスごと飾ってます。

みなさんもご自宅にアートスペース、ギャラリーをつくってみませんか。


Posted by Masakatsu Nishitani at 21:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。