2009年06月27日

体育会系オーストラリア紀行 ~ゴールドコースト編~

今日も練習で走らされました。心臓痛い。

こちら、オーストラリアのゴールド・コーストを訪れた日のことです。青い海と砂浜、そして高層ビル。合ってないようで、このアンバランスがなんともいい光景です。オーストラリアの海って、何でこんなに青いんでしょうか。プランクトンとかいないんでしょうかね。

体育会系オーストラリア紀行 ~ゴールドコースト編~

青いでしょ。バナナ・スムージーを買いました。これ、めっさ美味いんです。バナナとヨーグルトとミルクのハーモニー。何が入っているのかよくわかりませんが、とにかく美味い。これ世界に誇れます。

体育会系オーストラリア紀行 ~ゴールドコースト編~

僕達が滞在した、コーランコーブ・リゾート。リゾート地だけどここでも走らされました。海で泳ごうとしたら、監視員に止められたんです。ホオジロザメがいるからって。サメ怖いっす。

体育会系オーストラリア紀行 ~ゴールドコースト編~

オーストラリアも海辺のリゾート地で売ってるだけあって、海近辺の家はオシャレです。海の見える家が造りたい僕にとっては、デザインは勉強になります。でも、壁はスカスカやったような。でも、オーストラリアは設計者のニーズがないらしく、それより、大工さんがひっぱりだこという話を聞きました。

海外のリゾート建築を学びたいと思っています。

福岡で注文住宅、リノベーション、新築一戸建ては、新建築オフィス コモス・スタイルで!



Posted by Masakatsu Nishitani at 00:06│Comments(2)
この記事へのコメント
きれいな海ですね、サメがいましたっけ?
オーストラリアのゴールドコーストは新婚旅行地でした。
もう かなり前ですが・・・おしゃれなお家見ました。
最近行かれたのでしょうか。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月29日 01:56
みやちゃんさん、新婚旅行の頃を思い出して頂けましたでしょうか。いい所ですよねー。新婚旅行でこんな綺麗なとこ行けるなんて、羨ましいです。僕たちはラグビーの合宿で行きました。トレーニングとサメの思い出しかありません。かなり昔の話です。オーストラリアはサメいますよー。
Posted by にしなっつにしなっつ at 2009年06月29日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。