2009年04月21日

体育会系妹のアレルギー対策、かつ自然素材、かつオシャレなお店

ゴリマッチョです。

私には細マッチョな妹が一人おりまして、東京で洋服職人&スタイリストをしております。彼女も私同様、幼少の頃から絵を描いており、体育会系に変貌していく兄を尻目にそのまま芸大を卒業、洋服職人になりました。

pa01055474

そして、独立したいけどできない兄を尻目に彼女は独立し、今、「mam-wish」というお店を経営しています。アレルギー対策を考えた服や親子おそろいの服を提案しています。

ホームページはこちら ⇒ mam-wish

canvas1

例えば敏感肌や軽度のアトピーの方に"かく"原因を軽減させることが目的の服づくりをしてるんです。エコにも配慮した服づくりもしている妹、なかなかやるな...

3027003

こんなことしてるって知って、嬉しくなったので宣伝させてもらいました。母ひとり子ひとりで頑張っている妹。彼女にしかできないことをしています。兄も負けてはいられないと士気を高めるのでありました。ちなみに妹の息子は私に似てかわいいのです。


Posted by Masakatsu Nishitani at 23:01│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。
にしなっつさんの超体育会系でありながら、その多彩な芸術的才能に驚きましたが、妹さんも芸術系なんて~ 血ですね^^ 
私の周りにも子どもが敏感肌で綿100%しか着せられないって困っているママさんがいるので教えてあげよ♪
自分の兄弟姉妹の子どもって格別可愛いんですよね~
うちも娘いますけど、別格で甥っ子可愛いです!
もう中2であんまり口きいてくれませんけど;;でも可愛い♪
甥っ子さんとじゃれ合うにしなっつさんが目に浮かびます^^
Posted by まろ at 2009年05月01日 23:40
そうですねー、まろさん。甥っ子はめっちゃくちゃかわいいんです。最近、両想いで好きな人ができたらしく。甥っ子もブログに登場させます。僕に似てかわいいんすよね。
Posted by にしなっつにしなっつ at 2009年05月02日 00:14
あははは~
にしなっつさん、目尻下がりっぱなしですね^^
にしなっつさん似ってことは・・・ゴリマッチョ?!
Posted by まろ at 2009年05月02日 18:11
いや、甥はゴリマッチョではありません。まだスマートです。そのうち筋トレはじめさせます。
Posted by にしなっつにしなっつ at 2009年05月03日 02:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。