2009年02月12日

Happy birthday dear 体育会系 ~♪

僕の勤務している建築設計事務所では、社員が誕生日を迎えると全員でお祝いしてくれます。突然、事務所を暗くして、キャンドルをともしたケーキ搬入、ふぅ~っとして拍手~みたいなドッキリ形式でおこなわれます。そして、それを会社のホームページで動画にしてお披露目。

そして今日は、僕の36回目の誕生日。ワクワク、ドキドキ、いつ来るんかなぁ~、今日だけはケーキ一番に選べるなぁ~と考えていると、今日はNO残業デーということもあって、そそくさ、ささくさと、一人、そしてまた一人帰っていくじゃありませんか。

そうです、忘れられてるんです...

しかも、昨年に引き続き2年連続忘れられてるし。今日のディナーは牧のうどんの特番メニュー、豚キムチ固めん。自分へのプレゼントにいも天を2個追加しました。Happy birthday dear 自分 ~ ♪僕のせつなさを癒してくれたのは、いも天です。

Happy birthday dear 体育会系 ~♪

しかし、今日はバレンタインデー前ということもあって、お先に本命チョコゲットしました。ベルギー産の口の中で甘くとろけるチョコです。大工の棟梁、ありがとうございました。本命ですよね。

Happy birthday dear 体育会系 ~♪

明日からまた強く生きていきます。寒い...



Posted by Masakatsu Nishitani at 21:25│Comments(6)
この記事へのコメント
かわいそう。
多分なにか事情があったんですよ。
でもきっといいことありますよ〜。
Posted by asa at 2009年02月13日 06:48
お慰め、ありがとうございます。上を向いて歩いていきます。
Posted by にしなっつにしなっつ at 2009年02月13日 23:52
ちょっと遅くなりましたが・・
HAPPY BIRTHDAY☆ &
HAPPY VALENTINE☆

西谷さん、ラグビー試合出場の際は
事前に告知してくださいね~
Posted by mm at 2009年02月14日 23:35
ありがとうございます。ラグビーの試合告知していきたいと思います。いつも応援が少ないんで、是非是非グラウンドまでお越し下さい。
Posted by にしなっつ at 2009年02月15日 10:45
ハッピーバースデイ!!!
36歳かぁ~すっかり年齢はおっさんですな~

でもまだまだこれからでっせ~☆
イモテン食べてがんばりーやー
これにわなかのたこ焼きつけたらもう完璧や!!
Posted by 体育会系関西人 at 2009年02月15日 17:49
体育会系?関西人さん、もうすっかり河内のおっさん口調じゃないですか。たこ焼きは自分で作って食っとります。キムチ入りでかなりイケます。すっかりたこ焼き職人っす。
Posted by にしなっつにしなっつ at 2009年02月16日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。